こんにちは

 

主に出張にて料理教室を行って参りましたが、基本をしっかりと学びたしというお声を多くいただいている為、今年度より事業を拡大することに致しました。

ご家庭にて料理家庭教師を行います。現在も行っておりますが生徒様を追加募集いたします。

 

 

レッスン内容
【コース①】料理の基本
(包丁の持ち方、米の研ぎ方、野菜の切り方、出汁の取り方 等 料理の基本をマスターし定番料理を学びます。)

【コース②】作り置き
(6〜8品を調理し、ご家族のお夕食、お弁当に活用できるメニューを作ります。)

 

募集曜日
・水曜日 11時〜
・木曜日 11時〜
・金曜日 11時〜
(金曜日は第1・第3)

 

レッスン頻度は週1、月2などご自身のご希望にて承ります。しっかりと学ばれたい方は週1程度の回数をおすすめ致します。今回は午前中スタートのレッスン募集となりますが他の曜日を希望させる方はご相談ください。

 

 

ビーフストロガノフ
ビーフストロガノフ

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでお作り頂いたお料理はその日のお夕食にお召し上がりいただけるよう献立を立てています。(基本4名さま分調理です)

 

 

 

ちらし寿司
ちらし寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族、ご友人との少人数レッスンを行っている生徒さまもいらっしゃいます。

 

 

 

作り置き
作り置き

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様が幼稚園へ行かれせいる間、お仕事のお休みの日に、お子様の習い事としてなど様々な方へのレッスンをご提案いたします。上記のレッスン内容でない場合はオードーメードにてカリュキュラムをお作りいたしますのでご安心ください。

お受けできる生徒さまに限りがございますので先着順とさせていただきます。ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です