先日は企業様の料理教室でした。

22名様のご依頼です。

テーマは「ヘルシー料理」

健康経営の取組みを始められたとのことで今回のイベントが企画されたそうです。

ご依頼いただき嬉しいです。

 

今回は塩分量にも配慮し、レシピを作成いたしました。

リクエストの餃子を組み込みながらなるべくヘルシーで手軽なレシピに。

 

メニュー
☆玄米生姜ご飯
☆ひき肉餃子
☆もやしと切り干し大根のナムル
☆厚揚げときのこの生姜あんかけ
☆青菜の胡麻和え
☆中華スープ

 

 

ヘルシー料理
ヘルシー料理

 

 

 

 

 

 

 

 

出張料理教室
出張料理教室

 

 

 

 

 

 

 

 

企業様料理教室
企業様料理教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、お料理をなかなかする機会がない方もご自宅で作っていただけたら嬉しいなと思います。

心温まる素敵な皆様、本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です