本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お持ち帰りおせち料理レッスン、たくさんのご応募誠に有難うございました。

追加でのレッスンをさせていただくことになるほどのご応募で皆様の新年をお迎えするお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。

2019年にお召し上がり頂くおせち料理のレッスンは2018年12月30(日)に開講いたしました。

当日は私が仕上げたもの、皆様にお作り頂いたもの両方をお詰めいただき、お一人様6.5寸、2段重お持ち帰りいただきました。

通常のレッスンよりも長い3時間のレッスンでしたが皆様とても丁寧に心を込めて作ってくださいました。

 

持ち帰りおせち料理レッスン
持ち帰りおせち料理レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち帰りおせち料理レッスン
持ち帰りおせち料理レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

・黒豆(バニラビーンズ風味)
・数の子
・ナッツの田作り
・伊達巻(二種)
・栗きんとん
・海老のうま煮
・飾りかまぼこ
・彩なます/ラディッシュの菊花かぶ
・鶏肉のテリーヌ
・鴨チャーシュー(仕入れにより変更あり)
・煮しめ

 

 

今年も年末にお持ち帰りおせち料理レッスンを開講したいと思っております。

また、本年よりお持ち帰り料理教室を開講予定です。おもてなし料理や普段に活躍する常備菜等、企画中です。

2月3月にお試しで開講し、4月から本格的にスタートして参りたいと思っておりますのでまたご案内させていただきます。

皆様にとって本年も素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。

 

長沼梨沙子

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です