こんにちは

あっという間の1ヶ月、今日は大阪出張に来ています。

初めての大阪!ですが残念ながら観光はまた次回の楽しみにとっておき東京へ戻ります。

 

さて、最近ご依頼が多い料理家庭教師の報告です。10月も無事に終了いたしました。

毎週レッスンを行っていることもあり、切り物の上達を感じています。やはりコンスタントにレッスンを行うと違いますね。

毎週テーマを持ち習得していくという基本をしっかりと学べるレッスンです。月ごとにカリュキュラムをお出しし、事前準備はせず毎回ご飯を研ぐところから行っていただきます。

もちろん、作り置きのレッスンやおもてなし料理のレッスンも承りますよ。

 

レッスンは1時間30分〜1時間45分です。そのままご夕食にしていただけます。

10月のメニューはこちらです↓

 

 

生姜焼き
生姜焼き

 

 

 

 

 

 

 

【ご飯、基本の生姜焼き、いんげんの胡麻和え、いりこだしのお味噌汁】

 

ミートソーススパゲティー
ミートソーススパゲティー

 

 

 

 

 

 

 

【ミートソーススパゲティー、ポテトサラダ、にんじんのラペ、かぼちゃのポタージュ】

 

 

出し巻き卵
つくね

 

 

 

 

 

 

 

【ご飯、つくね、出し巻き卵、焼き浸し、お吸い物】

 

 

 

オムライス
オムライス

 

 

 

 

 

 

 

【オムライス〜チキンライス〜、コールスローサラダ、ミネストローネ】

 

 

筑前煮
筑前煮

 

 

 

 

 

 

 

【ご飯、筑前煮、わかめと胡瓜の酢の物、卵のお吸い物】

 

 

11月も楽しみです、今月も宜しくお願い致します。

出張料理教室・子ども料理教室等、問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です