こんにちは

久しぶりの更新になってしまいました。

先週は一週間お弁当デー!

毎日40食のお弁当をお届けしましたよ。少しでもお料理で元気をお届けできたら良いなと思っています。

普段はパーティーのケータリングが多いため、お弁当となるとパッケージから悩む毎日。パーティーとは全然違いますが、お弁当料理も楽しませていただきました。

一部のお料理ですがこのようなお弁当をお届けいたしました。

皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。

お弁当のご依頼も承ります。問い合わせフォームより、お急ぎの方はお電話にてご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です